リブマーク ホームへ
リブ・ストーリー Vol. 127   2003/3/11 (月)掲載 晴れ

リリカII 稽古風景

当日の進行の打ち合わせです。公演時間2時間30分を
いかにスムーズにすすめるか、スタッフと役者の動き、
仕込みの確認をしています。


左]父と暮らせばチーム、、かなり良い作品に仕上がっています。
本は二人芝居のものですが、それを朗読で情景を作っています。
聞いているだけですが、心から感動出来ます。

右]今回の朗読の中では異彩を放っている「外郎売り」です。
次々に出てくる早口言葉、一寸の淀みなく、
言葉が早いか、口が早いのか、
見事に言い終わりましたら、拍手喝采。


左]今回オリジナル作品に挑戦。バックに流れる曲もオリジナル。
そして、アコースティックギターで生演奏。
かなりシュールな朗読になりました。

★★★★★★★★★ ★  ★   ★
朗読の世界にまだ触れたことの無い方は、ぜひ一度ご覧下さい。
芝居とは違った世界が広がって居ます。
目には見えないけど、風景が想像の空間に、
ひとつひとつ見えてきます。

終わることの無い、無限の世界です。制限されることのない想像の世界をお楽しみ下さい。

チケットは6時の回は完売、2時が若干残っていますがお早めに!

■公演詳細はここから■

▲このページのTOPへ▲