リブマーク ホームへ
リブ・ストーリー Vol. 130   2003/4/11 (木)掲載 晴れ

花見?
4月5日土曜日、この日は麗舞恒例の花見の会が催される予定でした。
ところが、当日は朝から雨、それもかなりの本降り。
これでは、さすがのリブメンもお手上げ状態で、午前中早々には中止のメールが。

しかし、ただでは引き下がらない強者が揃っているので、
予定を変更して、3月にリリカを開催したフォルテに集合し、まずは腹ごしらえ。

ここにある大型のテレビ画面には、そのリリカのビデオが上映されたのです。

その後は、大カラオケ大会となり鹿嶋市内のカラオケファミリーへ大移動。
この時、時間は20時30分、人数は総勢12名。

いよいよ始まったカラオケ大会は写真の様な盛り上がりとなり、
解散した時間が3時となりました。

参加の皆様、お疲れ様でした。参加出来なかった皆様、次回にご期待!

 
語る人あり、歌う人あり、眠る人あり

 
まだまだ、選曲中。ところで今何時かな?

 
オッと、これは見せてはいけないってことは無いですよね?ネ!
普段は決してこのような事は・・・・・です。

▲このページのTOPへ▲