リブマーク ホームへ
リブ・ストーリー Vol. 132   2003/4/21 (月)掲載 晴れ

ネオエポライブ

ネオエポックライブコンサートが開催されました。

会場は千葉県銚子市の銚子マリーナにあるビジターハウス内の一室です。ここ銚子マリーナは九十九里浜から続く、屏風ヶ浦の東端に位置する所で、太平洋に突き出た銚子半島の一端でもあります。目の前は太平洋が広がり、白いヨットが休む場所でもあります。マリーナの様子はライブカメラが設置してあるので、24時間いつでも見ることができます。

●●ライブカメラはここから●●

当日はあいにくの雨模様ながらも、100名以上のお客さんが集まり、盛大なライブとなりました。

このライブにリブメンバーも朗読とコーラスを受け持ち、ひと味違ったライブ風景となりました。ライブになぜ朗読かって思うでしょう。

それは、このライブが「君は僕の友達」というタイトルの絵本のプロモーションであり、この本の紹介として一部を朗読したものです。ライブコンサートでの朗読が始めての生茶とおがゆはかなりの緊張をしながらも、お客さんを魅了していました。

そして、この朗読で始まったコンサートもオリジナル曲で構成され、聴き応えのあるものとして、聞き入るお客さんもいて、一つの足跡として成功のうちに終わりました。




◇◇朗読をする二人◇◇

 

6月にはオリジナル楽曲CD付の絵本として
「君は僕の友達」が発売されるそうです。

詳しくはネオエポHPをご覧下さいね〜

●ネオエポHPはここから●


▲このページのTOPへ▲