リブマーク ホームへ
リブ・ストーリー Vol. 146   2004/1/5 (月)掲載

2003年 忘年会

 

毎年恒例の麗舞大忘年会が開催されました。場所は千葉県飯岡町の国民宿舎です。参加者は16名、昨年より3名多くなり賑やかに開催されました。

ここ飯岡町は九十九里海岸の始まり、屏風ガ裏との境でもあります。目の前には太平洋があり、海から穏やかな風が吹いています。今年の冬はかなり暖かく、南の島とはいきませんが、過ごしやすい日でした。

まずはお決まりの乾杯で始まった忘年会、みんな仕事が終わってそのまま来てるので腹ごしらえ、旨い料理に舌鼓を打ちながら芝居談義でしばし歓談です。




▲このページのTOPへ▲
 

さて、お腹もいっぱいになって、これまた恒例の大ビンゴ大会です。一人1000円の景品を持ち寄って好きな景品をもって行きます。中身は各自のセンスに任せてあるので、中身は分かりません。下の写真でそれぞれ持っているのが当たった景品ですが、喜ぶ人あれば、悲しむ?人ありで人生の縮図を見ているようです。(ちょっと大げさですが・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 


夜は部屋で更に歓談の続きとなり、疲れ果てた人から眠りに入って行きました。
中には、徹夜で話していた人が居たとか・・・お疲れでした。